143回目のオーディション!

オーディションを一度受けて受かろうなんて甘い甘い!何度も受けていろんなこと言われて成長しながら受かるもの!

オーディション|Half Knot 所属アーティスト募集

Half Knot 所属アーティスト募集

 

はじめまして株式会社Half Knot(ハーフノット)です。

 

弊社は2011年8月に京都に新規設立させていただきました

音楽事務所です。現在、幅広く所属アーティストの募集を行っており、

 

・これから音楽活動を始めて行く積極性のあるアーティスト

・既に活動をしているが、フリーの為、一緒に動いていける所属先を探している

(プロモーションのきっかけが欲しい or 探している方)

・自分の作品を形にして世に広めたい方。

(CD製品や着うた等の音楽配信、またはアプリ等)

という様なアーティストを大募集しております。

 

その他に

・自分で作曲ができずオリジナルの楽曲がないアーティストの方

・すでにオリジナル楽曲を持っているが、編曲やマスタリングを依頼したい方

のご相談も受け付けておりますので、別途ご相談下さい。

 

【ジャンル】

音楽であればオールジャンル応相談。

 

【応募資格】

◆性別は問いません。

◆16歳から29歳までの方

◆特定のプロダクションに所属していない方。

◆学生、お仕事をしている方も可。

◆今後、真剣に音楽活動が出来る方。

 

【オーディション】

オーディションは弊社(京都)にて行っております。

京都市営地下鉄 東西線 市役所前駅(徒歩1分)

面談形式で行っており、お持ちいただく物と致しましては、

オーディションシート又は履歴書、ご自身の声入りの音源の2点です。

(音源はオリジナルでもカバーでも構いません。)

音源を御用意できないという方は、ご相談下さい。

※所要時間は1時間~2時間です。

 

【応募方法】

・直接お電話を頂くか、下記の当社メールまでご連絡下さい。、

 お電話の際には、「音楽オーディション.COMを見て」

 メールの際にはタイトルに「音楽オーディション.COMより応募」と

 お伝え下さい。

 

【必要な物】

・ご自分の歌声(オリジナル・カバーは問いません)を録音したデモ音源(CD-R)

・履歴書かプロフィール(いずれもバストアップ写真付きで

 お名前・性別・年齢・活動歴・自己PRを必ず明記)

 

【オーディション期間】

通年で行っております。

 

【注意事項】

・未成年者が応募する場合、保護者同伴か同意署名が必要です。

・お送りいただいた書類、提出物は返却しませんのでご了承下さい。

・お送りいただいた応募資料は、選考以外の目的で使用することはございません。

・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じておりません。

・オーディション参加費、選考にかかる費用は一切ありません。

(但し、交通費は各自でご負担下さい)

 

【問い合わせ先】

株式会社Half Knot

京都府京都市中京区河原町通下丸屋町403

TEL:075-778-5095

MAIL:info@half-knot.com